静岡県立伊豆中央高等学校吹奏楽部
twitter

前へ
次へ

INFORMATION

2016年3月31日
 新入生のみなさんに、期間限定で音楽監督からのメッセージを。「ICBCについて」ページに掲載しました。
2016年3月30日
 第32回定期演奏会のポスターが完成!今年は伊豆の国市での開催です。「お知らせ」ページへどうぞ。
2016年3月30日
 「過去の活動報告」ページに、平成27年度のイベントをまとめて掲載しました。
2015年11月3日
 「ICBCについて」ページに「過去の活動報告」ページを追加しました。Topページで掲載した活動報告を掲載してあります。
2015年10月27日
 第26回「冬のコンサート」のポスターが完成しました!「お知らせ」ページへどうぞ。
2015年10月18日
 「音のアルバム」を新ページに移行開始しました。過去の演奏を少しずつ増やしていきますので、お楽しみに!
2015年10月12日
 およそ3年半ぶりにホームページを更新、通算7代目となるデザインに大幅リニューアルを開始しました! まずはトップページを刷新。一部ページもレイアウトを更新しています。
 徐々にではありますが、旧来のページも新レイアウトに移行していく予定です。焦らずに期待していてもらえるとうれしいです(笑)
卒業生のみなさんへお知らせ
 舞台制服のベストを貸してくれた卒業生のみなさん、ありがとうございました。1年間本当に助かりました。無事に役目を終えたので、順次お返ししたいと思います。
 貸してくれた方、こちらからアプローチしますが、漏れがあるかもしれません。お手数をおかけしますが、連絡をもらえると確実です。よろしくお願いします。
Twitterやっています
 ICBCのお知らせをいち早くツイートしています。@ICBC_wind、このホームページよりも素早く最新情報をお知らせしています。興味のある方はフォローお願いします。

ICBC次回のイベント

 4月6日(水)、新入生(38期生)の入学式が伊豆中央高校の体育館で挙行されます。ICBCは式典にて演奏を担当します。
 また、対面式、クラブ紹介、新入生歓迎演奏会などの校内演奏が続きます。これらの予定は新年度以降に詳細を掲載します。
 そして5月22日(日)にはICBC最大イベント、第32回定期演奏会が長岡総合会館 AXISかつらぎにて開催予定です。

 詳細は「お知らせ」ページへどうぞ。

最近の活動報告

JPEC全国大会に出場

 3月26日(土)、第14回ジュニア打楽器アンサンブルコンクール(JPEC)全国大会に出場しました。全国各地から15団体が出演、埼玉県和光市民文化センター「サンアゼリア」にて、各団体熱演を繰り広げました。
 ICBCの打楽器は四重奏で出演、インフルで1名欠けて3名での演奏でしたが、精一杯頑張りました。
 結果は優秀賞。クォリティーの高い演奏を聴くこともでき、とてもよい勉強になりました。

ページのトップへ戻る